FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

その通りです

Author:その通りです
信on 嵐世紀鯖 
lv56 武士道 その通りです
lv48 忍法   にんぼっぽ
lv62 僧兵   うわミスった

利用規約

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



僧兵63の冬

僧兵が63歳になりますた。
やっぱり、Lv上がるとテンション激アツだね!

連撃の覚醒もLv19までいって、威力カンストまであと一つ。
毎日インできないけど、地道にがんばってきたかいがありましたわ。

装備のほうも、棍棒を火薬大木槌(攻225 上覧槌あり)から、十七支大刀(攻229 槌なし)にバージョンアップ。上覧槌がないから、まだ出番はないんだけどさ。

最近は、凶雑魚物理・城ノック・武功集めヘルプかなー。
覚醒と紋所の地道な作業がこれからも続きそうです。

しかし、12月の大型うpはどんなんなるのかしらねぇ。

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~ - ジャンル : オンラインゲーム

凶雑魚物理

やることなくてボーっとする毎日でしたが、ひょんなことから「凶雑魚物理」のお誘いが。

これいいね。うん、いいよ。
激しく作業なんだけどね。
しかし、覚醒ウマーだし、経験も不味くはないから最高だなー。

まぁ、なによりも僧兵枠があるというのが一番だが。

凶雑魚物理は、盾鍛冶・物理アタ4・僧兵・カブキの構成でやると上手くいけば4週はいけまっせ。
回復は、戦闘終了後に全完。カブキが僧兵に与生気でおk。

あと、ウェイト軽くないとサクサクいけないので、w-槍装備を購入。
これで、連撃がウェイト2でいける。

作業だけど、メキメキ強くなっていく僧兵さんが実感できるのはイイネ!

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~ - ジャンル : オンラインゲーム

薙刀

この間、すごい焔舞弁慶刀が売ってますた。

攻   194
生命  262
気合  250
腕力  50
 

パネぇっす。

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~ - ジャンル : オンラインゲーム

刀剣 僧兵連撃

インしても放置がデフォな今日この頃。

中級クエの手伝いをお願いされたので行くことに。
そこで、この前に買った杖と刀剣で僧兵連撃をしてみた。

杖は普通に槍と同じ動きで殴ってたから、つまらんかった。まぁ普通に考えたらそうなるよな…。
刀剣は連撃に炎がついただけ。これも普通に考えたr…(ry

でも、刀剣は普段見慣れないから、斬新だったかも。
ぶっちゃけ、阿修羅槍を刀剣でやったらすげぇお洒落な気がする。槍限定解除してくんねぇかな…。

とりあえず、武功50ゲットは美味しかったでする。

装備のグラ飽きてきたから、新グラ早く出してくんないかなー。

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~ - ジャンル : オンラインゲーム

いろんな武器で

僧兵連撃っ。

ヒマなんで「猛将の大刀」と「髑髏の錫杖」を購入しまんた。
「猛将の大刀」は無双だったかの甘寧が使ってた南蛮の刀みたいなグラ。
「髑髏の錫杖」はまんま髑髏が先っぽについてるグラ。

え?なんでそんな実用性のないもんを買ったかって?

まぁなんだ、これで僧兵連撃したいだけなんだ。フハハ

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


